4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1年間の感謝。

昨日は、無事に餅つきを終えることが出来ました。私は、いつものことながら、大した役には
立てませんでしたが・・・(汗) 今日からお仕事がお休みの主人。今日は初売りの下見に行き、
明日は、主人の実家へ、大掃除のお手伝いに行って来ます。ずっと、ダラダラ生活だった私。
ちょっと、お疲れ気味ですが、頑張りたいと思います~。

さて、今年も、残すところあとわずかです。皆さんにとって、どんな1年でしたか?
私にとっては、ムーヴが大きな病気せず、元気でいてくれて、ありがたい年でした。
そして、私自身もうつ病が治り、お腹の中に赤ちゃんが来てくれ、幸せなことが続きました。
2007年は、sakura家にとって幸せないっぱいの年でした☆

そして、皆さんにも、たくさんご迷惑をかけ、心配をかけ、励ましてもらいました。
本当にお世話になりました!! ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです☆
d0080733_21503435.jpg

来年もムーヴの愛らしさをお届けしたいと思います!!
ムーヴ:『皆さん、ムーヴとsakura、movepapaの相手をありがとう~。来年もよろしく~。』
それでは、皆さん、よいお年を!!
[PR]
by sakurarabbit | 2007-12-29 21:58 | ペット