4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマス☆

Merry Christmas☆

クリスマスですね。皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
おかげさまで、sakura家でも、素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました。

まずは、23日・・・。
クリスマス限定お楽しみ袋を手に入れるために『うさぎ村』へ。
無事に、ムーヴのためにゲットできました☆
d0080733_141304.jpg

1000円のお楽しみ袋を買ったのですが、中身は・・・。
・固定式の牧草BOX
・消臭剤
・ウサギのTシャツ
・パパイヤ酵素
・オリジナル ドライニンジン
・アクアコール(ペット用粉末飲料)

以上でした。ムーヴは、もちろんドライニンジンが気に入ったようです。
1000円にしてはお得だけど、正直、ちょっと必要ないものもあったので、中身に関しては
まずまずな感じです。でも、懲りずに、次はお正月の福袋に期待します!!

その後は、毎年恒例、父の働くホテルのクリスマスバイキングへ。デジカメを持って
行ったのに、CFカードを入れ忘れてて、画像が撮れませんでした(ToT)
いざ、撮ろうとして、カードが入っていないことに気がつきました(泣) 残念!!
体重管理真っ最中のsakuraですが、しっかり食べてきちゃいました(苦笑)
お腹がいっぱいになった後は、仙台の冬の風物詩『SENDAI 光のページェント』を
見てきました。60万個の電球がケヤキ並木を美しくライトアップ。
本当はケヤキ並木の下を、ゆっくり歩きたかったのですが、寒い場所に長時間いると
お腹が張るので、今年は車の中から見る事に。でも、街中はすごく混んでいて、酷い渋滞。
おかげで、ゆっくりイルミネーションを見れたけど、運転していた主人は、だいぶ、
疲れたようです。運転してくれて、ありがとう。

24日・・・。
主人のお誕生日です。30歳、おめでとう!!

いつもはケーキを焼いて、ご馳走を作るのですが、今年は手抜きしちゃいました。
ケーキも注文(でも、奮発して、お値段の高いケーキを注文しましたよ)、お料理も簡単に
出来るもので済ませましたが、ムーヴのクリスマスケーキは頑張りました。
d0080733_14342750.jpg

見てください!! このクリスマスケーキ♪ ニンジンをスポンジに見立てて、間にバナナと
リンゴがサンドしてあります。上にはイチゴを乗せ、イタリアンパセリで緑を加えました。
sakura:『美味しそうでしょ?ムーヴ♪』
ムーヴ:『・・・微妙~。』
何が気に入らないのか、なかなか食べてくれず・・・(ToT)
d0080733_1437282.jpg

ようやく食べてくれたと思ったら、大好物のバナナだけ食べて、去ってしまいました・・・。
頑張ったのに~。でも、次は、おせちにでも挑戦しようかな!?

春になれば、色々とお金がかかるので、今年のクリスマスプレゼントは控え目。
d0080733_14401874.jpg

それでも、主人からお花と靴下、ウサギさんのマグカップを頂きました。
お花が大好きなムーヴ。sakuraが写真を撮っている間に、必死にバラの葉っぱを
食べていました・・・。クリスマスケーキは食べてくれなかったのに・・・。
ちなみに、私から主人へのプレゼントは現金でした(汗)
30歳になった主人ですが、ブログを始めたようです。
興味のある方は、遊びに行ってみてください♪ →『永遠に夢見る子供たち
[PR]
by sakurarabbit | 2007-12-25 14:48 | ペット