人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活です☆

ご無沙汰しています。sakuraです。
丸々3ヶ月もブログを休んでしまい、申し訳ありませんでした~(汗)
その間、私の身体の心配をして下さった皆様、主人の書くブログに付き合って下さった皆様、
ご心配おかけしました&本当に、本当にありがとうございました。(特に主人のくだらない
寒い親父ギャグに付き合ってくださった心優しい皆様、本当に感謝しています。)
そして、私が寝込んでいる間に、たくさんの励ましや心配してくださるコメントを頂き、
とても嬉しく、励みになりました。なかなかお返事できなかったのが、心苦しかったです・・・。

まだ、本調子ではないのですが、今日からsakura復活です!!

まず・・・。なぜ、3ヶ月もブログを更新できなかったかというと・・・。
復活です☆_d0080733_12375584.jpg

そうです。私、妊娠しました。今、19週目(5ヶ月)です。
この3ヶ月間、つわりが酷くて寝込んでいました(ToT)
つわりって個人差が大きいみたいですが、私にとっては想像を絶する日々でした・・・。
食事はもちろん、水分もとれずに、病院で点滴の治療を受けたり・・・。
1時間に3回も吐きにおトイレに駆け込んだり・・・。
吐きすぎて、食道から出血したりと、本当に地獄のような日々でした。
一番酷いときは、体重が9kgも減りましたよ・・・(ToT)

最近になり、ようやく、落ち着いてきたみたいなので、ブログを再開することにしました。
とはいえ、まだまだ、吐き気に襲われて寝込む日もありますが・・・。それでも、お腹も
大きくなって来て、胎動も感じるようになり、ようやく妊娠した実感がわいてきています。
予定日は来年の5月9日です。
それまで、ムーヴとのんびり過ごしたいと思うので、よろしくお願いします。
復活です☆_d0080733_1241281.jpg

が、しかし・・・!!
寝込んでいる間、ムーヴの相手もお世話も、ろくに出来なかったせいか、
すっかりパパっ子になってしまったムーヴ。主人が呼べば、駆け足で近寄り、主人が
トイレに立てば、ついて行く・・・。なのに、私が呼んでも、無視・・・。撫でてあげても
どこか迷惑そう・・・。ちょっと、相手をしなかっただけなのに、こんなに変わってしまうもの
なのか・・・とショックを受けているsakuraです・・・。
ムーヴ、相手してあげなくてごめんね。これからは、たくさんムーヴとの時間を作ります。
皆さんのブログの方にも、少しずつ、遊びに行かせて頂きますね!!
またまた、ムーヴ&sakuraをよろしくお願いします☆
by sakurarabbit | 2007-12-17 12:50 | 日記