人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

任務完了

おはようございます。
movepapaでございます。
いよいよsakuraが近々復活。
ってことで自分がお役ゴメンになったので、今日で最後のブログです。
皆さん、次回からはsakuraが復活ですよ~。

【姫、チンゲン菜を好む】
最後は、11日のひとこまを。
一昨日で、姫が産まれてから1年と9ヶ月。お祝いにチンゲン菜を買ってあげていったときの姫です。
任務完了_d0080733_8565630.jpg
movepapa:「姫、今日で姫が産まれて1年9ヶ月だから、おみやげにチンゲン菜買ってきたよ~。」
姫:「わぁ~、チンゲン菜~♪」
movepapa:「姫はチンゲン菜大好きだもんね~。」
姫:「うん。」(むしゃ×2)
movepapa:「姫、そんな勢いで食べたら…。」
姫:「もう葉っぱの部分ないよ~。」
movepapa:「姫、次まで我慢ね~。」
姫:「え~、あたちのようなかわいいうさぎさんはヤサイを食べて、テンサイに近づくのよ。葉っぱがなくちゃ、はっぱりダメじゃない。」
movepapa:「姫、最後までギャグなのね…。」

ってなわけで、皆様、今までお世話になりました。
次回からはsakuraのブログをお楽しみ下さい。

しか~し、今回のsakuraの休止期間で味を占めた自分は30歳の誕生日から自分のブログを立ち上げるつもりです。姫とギャグを載せることと題名以外、何も決まっていませんが…。
ってなわけで、次回からはそちらでよろしくお願い致します。
今まで本当にありがとうござました。

by movepapa
by sakurarabbit | 2007-12-14 09:04