人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリー???

こんばんは。
movepapaでございます。
毎年、この時期はクリスマスイヴ生まれの自分にとって凹んでくる自分ですが、
それと同時に今年も来たなと思い、あるものを作ります。
それは、「クリスマスツリー」。
今年で6回目ぐらいです。
しか~し、もちろん、ギャグ好きの自分がただのクリスマスツリーを作るわけはありません。
ってなわけでまずはこの写真を見て解読してみてください。

【クリスマスツリー完成型】
クリスマスツリー???_d0080733_21442491.jpg


【クリスマスツリー試作品】
クリスマスツリー???_d0080733_21455718.jpg


【姫、クリスマスツリーとにらみ合う】
クリスマスツリー???_d0080733_21491751.jpg

クリスマスツリーを見ている?にらんでいるような姫の姿。それを見て、汗ばんでいるQooの姿がちょっといい感じ。(笑)


さて、【クリスマスツリー完成型】の答えですが、

1.「Qoo」「リス(チップとデール」「マウス(ねずみ)」「ツリー(木)」

2.「クー」「リス」「マウス」「ツリー」

3.「クーリスマウスツリー」

4.「クリスマウスツリー」

5.「クリスマスツリー」

あ~、我ながら完璧。今回はかわいさがポイントです。
皆さんの笑い声が聞こえてきそうです。(笑)
ちなみに試作品はチップとデールが見にくいのと、ねずみがハムスターってので却下。
ということで完成型になりました。

「必要経費」
Qoo:208円(おまけでQooをGET)
チップとデール:去年や一昨年の作品から拝借
ねずみ:99円
木:105円

合計:422円

sakuraに昨年までは「ぐだらないから、絶対のせないでよ。」って言われていたのですが、
今回は頑張って更新している姿を見てsakuraの許可を得て、掲載になりました。

inaさん、seikoさん、本物はそのうち、業連で回しますのでよろしくお願いしま~す。
皆さんも、ぜひ、一味違ったクリスマスツリーを作ってみてはどうでしょう?
by sakurarabbit | 2007-11-28 22:23