4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オシャレ

お久しぶりです。
movepapaでございます。
仕事の忙しさ?にかまけてブログをサボっておりました。
見に来ていただいていた方すみません…。
今回は最近の姫を掲載してみたいと思います。

【姫、チョーカーをつける】

先日、うさぎ村で購入したチョーカーを姫につけてみました。
どうも、チョーカーは気にいらなかったようで、1分もつけてはくれなかった…。
なんか、今回の画像はかわいらしさより、ふてぶてしさのほうが気になるのは自分だけ…?

d0080733_20171486.jpg


movepapa:「姫、オシャレしよう~。」
姫:「何よ、あたちは今のままじゃ可愛いくないって言うの?」
movepapa:「今以上にキレイになってほしいの。だから、チョーカーつけようね~。」
姫:「チョーカ(しょうが)ないわね~。」
movepapa:「姫、苦しいかと…。」
[PR]
by sakurarabbit | 2007-11-18 20:28