4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姫、完全復活♪

こんばんは。movepapaです。
昨日、お給料も入ったので、姫の定期健診に行ってきました。
実は一昨日、sakuraが棚の上から、ぶあついマンガ本を落とし、運悪く、その棚の下にいた姫のオケツに直撃。それでも、心配しているsakuraを尻目に、姫は元気に走り回っているのです。
そんな姿を見て、一安心したsakuraですが、自分は気が気じゃありません。
それもあっての昨日の病院。
sakuraの体調がいまいちだったので、姫と一緒に、1人と1羽の大雨の中、ドライブ。
病院について、名前を呼ばれ、診察台へ。
毎度×2のことですが、姫が診察台に乗ると、いつもはしないのに、自分に姫からくっついてきて、つぶらな瞳でこっちを見上げてくるのです。その瞳を見るたびに、ギュッとしたくなっちゃいます。(親バカ)
そして、先生登場。「前回の健診のときに比べて脂肪がどうなっているかレントゲンを撮ってみましょうね。」とのこと。レントゲンを撮ってもらえることになったので、自分は本のことは心にしまって、結果を待ちました。
そして、診察結果は異常なし。よかった~。
ってなわけで、今日は元気な姫の姿をアップします。
病院に行った次の日ということで、いつもに比べて若干食欲が落ちてはいますが、姫、完全復活です。皆さん、心配していただいてありがとうございました。
d0080733_21482186.jpg
d0080733_21484190.jpg

そして、お待たせしました。
sakuraもちょっとずつ復活してきました。
ちょっとずつご飯も食べれるようになってきましたので、ブログ復活までもう少々お待ちください。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-10-28 21:56