4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッチでバッチリ。

こんばんは。movepapaです。
今回は姫のあゆみをお休みして、最近の姫を。
実はこないだ先輩のおもしろバースデープレゼントを探しに、デパートを探索中。
これはと思い、衝動買い。ホントはマグカップだったり、がくに入った絵を買いたかったのですが、財布の中身は夏目さんが2枚。というわけで、「姫のサークルの入り口につけられるかな。」&「sakuraがびっくりするかも。」と思い、バッチを購入。実は以前からこの「渡辺宏」さんの作品は気になっていたのですが、いかんせんお金がないのと、うさぎさんの商品がなかったことで、購入を見送っていたときにこの商品が…。かえって早速sakuraに自慢です。

そんなわけで姫と一緒にとった写真と実際の写真です。

【背中に何かのってるわ?】
d0080733_21231348.jpg

姫:このバッチ背中にのせるのやめてくれる?邪魔なんですけど。

【姫VSバッチ】
d0080733_21234061.jpg

姫:このバッチのうさぎさん、あたちといい勝負だわね。気にくわないわ。

【バッチでバッチリ】
d0080733_2124263.jpg

movepapa:姫~、姫のゲージの入り口にバッチをつけたよ~。バッチリじゃない?
sakura:…。
姫:つまらないわ…。

これで、また姫のサークルがうさぎさんっぽくなりました。(笑)

ナオさんのところで、カレンダーメーカーなるものを見つけてきました。
気になるのでやってみたら…。
ムーヴのカレンダー
姫、どんなに忙しいのですか?
[PR]
by sakurarabbit | 2007-10-14 22:01