4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

姫のあゆみ part2

こんばんは。松島ハーフマラソンの疲れがいまだにとれないmovepapaです。

さて、今回もやってきました、姫のあゆみpart2。
今回は姫がうちに来て、20日が経った頃に撮った画像です。

【姫、かわいらしさをアピールする】
d0080733_226265.jpg
ピッチを使って写真を撮ろうとしたとき、姫がピッチにぱっちりとしたおめめで何かをアピールしている写真です。
movepapa:「姫、今日も愛らしさ全開ですね。」
姫:「あたりまえでしょ。レディーはいつでもかわいらしさをアピールしなくちゃ。」
movepapa:「今日のポイントは何ですか?」
姫:「今日のポイントはおめめ。ぱっちりとした目がかわいいでしょ~♪」
movepapa:「そうだね、今日もかわいいね~。」
姫:「そうでしょ~。ってなわけで写メ1枚、おやつ1個になっておりま~す。」
movepapa:「え゛…。」


【姫、お部屋がゴタゴタする】
d0080733_22215018.jpg
姫のゲージの中に新しくりんりんボール(草の中に鈴が入ったボール)を買ってきたときの写真です。
movepapa:「姫、新しく買ったきたりんりんボールはどうですか?」
姫:「いいにおいがするわね~。」
movepapa:「新鮮ですから。姫、このボールまわすと音がするんですよ。」
姫:「そうなの?それよりこのボール大きすぎない?あたち、ゆっくりくつろげないんですけど。」
movepapa:「安月給なので、このゲージがせいいっぱいの大きさなのです。」
姫:「あたちのために残業いっぱいちてもいいのよ。」
movepapa:「やらせていただきます…。」
[PR]
by sakurarabbit | 2007-10-09 22:24