4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姫のあゆみ part1

おはようございます。movepapaです。

今回からsakuraが元気になるまで、自分が撮っていた画像をもとに若かれしころの(今でも充分若いけど)姫を姫と一緒に振り返っていきたいとと思います。

作品名【姫、トイレの片隅にたたずむ】
d0080733_8552280.jpg
うちに来て初めての日。どうしていいかわからずにゲージのしかもトイレの片隅にたたずんでいたよね。トイレにすっぽりはまっているのが当時の小ささを物語っております。
movepapa:「姫、この頃はずいぶんこじんまりとしていますね~。」
姫:「ちょっと、今は太っているとでもいいたいわけ~?どんだけ~。」
movepapa:「いえいえ、けしてそんなことは…ちょっとだけ思ってます。」
姫:「…。ひどい、ひどすぎるわ。あたちはものすごい緊張していたのに。」

作品名:【姫、作戦会議を開く】
d0080733_8561130.jpg
うちらが付き合っている頃からいるパグのぬいぐるみ。このぬいぐるみたちと、作戦会議中。
movepapa:「姫、この時は何の会議を開いていたのですか?」
姫:「秘密。」
movepapa:「おやつのもらいかた?」
姫:「秘密。」
movepapa:「脱走の計画?」
姫:「秘密」
movepapa:「姫の美しさについて?」
姫:「そうなのよ~。あたちがどれくらいかわいいかって。」
movepapa:「…。」

こんな感じで続けていきたいな。part2に続く?
[PR]
by sakurarabbit | 2007-10-05 09:01