4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピンチヒッター

こんばんは。movepapaです。
今回はsakuraに変わりまして、日記を更新します。
まずは、sakuraを心配してくださっている皆さん、本当にご迷惑をかけております。
先週ぐらいから体調を崩しており、ずっとふとんで寝込んでいるのです。
PCもほとんどさわっていないため、日記を更新できずに今日にいたりました。
体調、一時期に比べてずいぶんよくなってはきているのですが、長時間起きているのが辛いようで、完全復活まではもう少しかかるようです。そのため、当分、movepapaがピンチヒッターで日記を更新させていただきます。
さて、皆様、ママチャリでのご声援、本当にありがとうございました。おかげさまで日焼けもずいぶん落ち着いてきました。ただいま、夏を過ぎたこの時期に脱皮中です。筋肉痛はなんと、3,4日経ってからきてしまいました。来るのが遅すぎです…。(苦笑)
うちのムーヴ姫は相変わらず絶好調。部屋のダッシュはもちろん、体調崩しているsakuraの上を元気に走り回っております。そんな元気いっぱいの姫なので、先日、買ってきたムーヴ姫の新居も壁が貫通しかけております…。(笑)
自分の持っている画像ではずいぶん前の画像になるのですが、うちにあるぬいぐるみたちと一緒に撮った写真をアップします。どうぞ、姫を探してやってください。下の画像は「重いんですけど。」とでも、言っているようですが…。(笑)
d0080733_2140887.jpg

d0080733_21403752.jpg

sakuraの復活までもうしばらくお待ちください。返信は復活してから報告するそうです。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-09-29 21:49 | 日記