4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うたた寝ハウス。

皆さんが応援してくださった『ママチャリ8時間耐久レース』は無事終了しました。
結果は140チーム中103位。中には、仮装して走っていたチームもあったようです。
当日は天候に恵まれ、気温もぐんぐん上がるし、日差しは強いしで大変だったようです。
その証拠に、主人は筋肉痛より、日焼けで苦しんでいます。
d0080733_1392090.jpg

ちょっと見苦しいのですが、主人の脚(笑) 靴下をはいていた所と日焼けしたところが
はっきり分かれています。腕や顔なんて、もっとひどい日焼けです。
ちなみ、うさちゃんのミニタオルは景品です。

さて、押入れに閉じ込められてご立腹だったムーヴ。
この週末は、ムーヴのぶんぶん♪は聞けませんでした・・・。それだけ、根に持っている!?
というわけで、うたた寝ハウスをプレゼント♪
d0080733_13152611.jpg

ワラで出来ているので、食べることも出来るし、中でくつろぐことも出来ます!!
すごいでしょ?ムーヴ♪
d0080733_13171014.jpg

・・・ん? なんか、ムーヴには小さすぎたかも!?
d0080733_13182136.jpg

でも、大丈夫でした。簡単にハウスの中に入って、ワラを食べていました。
d0080733_13192138.jpg

とっても気に入ったようで、ハウスの上に登って遊んだりも・・・。・・・ムーヴの体重を
支えきれず、歪んでしまっているハウスです・・・。

うたた寝ハウスという名前のハウスですが、うたた寝はさっぱりしてくれませんでした。
ワラで出来ているせいか、ずっとハウスを食べています・・・。
ハウスが食い尽くされるのも、時間の問題かも!?
[PR]
by sakurarabbit | 2007-09-19 13:27 | ペット