4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

押入れ事件発生!!

今頃、主人は『ママチャリ8時間耐久レース』に臨んでいます。
7時半から開会式だというのに、場所取りをするために、5時過ぎに家を出てきました・・・。
なんと言う、気合いの入れよう・・・ここまで来ると、呆れるを通り越して、すごいと思います。
そんな主人達のチームは、参加チーム140組中、現在、100位前後らしいです。
ママチャリレースだけど、周りのチームの速さは本物らしい・・・。頑張れ~!!

さて、先日、押入れ事件が発生しました!!
最近、朝晩と、すっかり涼しくなってきたので、毛布を出そうと押入れを開けると、もちろん
ダッシュでやって来たムーヴ。毛布を取り出してから、ムーヴを押入れで遊ばせていたの
ですが、見たいテレビがあったsakura。ムーヴがいなくなった隙に、押入れを閉めて
リビングへ移動し、テレビを見始めました。この時、sakuraはムーヴの姿が見えないのは、
押入れ遊びに飽きて、サークルにでも、戻ったためと思い込んでいたのです!!

その後、しばらくすると、また、押入れをガタガタする音が。サークルを見ると、ムーヴの
姿はなく・・・。押入れの前で、まだまだ遊びたいよ~アピールしているのかなぁと
思って無視していました。でも、しつこいくらいガタガタするので、主人に見て来てと
頼んだ所・・・。
主人『sakura、ひでぇ(怒)』
なんと、sakuraはムーヴを押入れに閉じ込めてしまっていたのです!!
ムーヴの姿が見えない=サークルに戻ったと思い込んで・・・。でも、実は、ムーヴは
押入れの中にいたのに、それに気がつかず、閉じ込めちゃいました・・・。
ムーヴ、本当にゴメンね・・・。
d0080733_11512474.jpg

ムーヴ『閉じ込められて、最悪だわ~(怒)』
その後、しばらくは、ムーヴのご機嫌が斜めだったことは言うまでもありません・・・。
今後、気をつけたいと思います(反省)
[PR]
by sakurarabbit | 2007-09-16 11:56 | ペット