4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝☆1歳と半年。

今日はいつもより1時間も早く起きて、主人のお弁当作り。
なぜかというと・・・昨夜、急に・・・。
主人『明日、会社に自転車で行くから。』
え!? 会社までは片道20kmくらいはあるんだよ!?
しかも、会社は山の上にあるから、かなりきつい坂が待ち構えているというのに、
彼は自転車と行くときかなかったのです。(いつもは電車通勤。)

なぜ、自転車で行くと言い出したかというと、今度の日曜日に市内で
ママチャリ8時間耐久レース』というモノが開催されます。
それに、主人は会社の方たちと出場するのです。
その為、自転車に乗り、多少は走り込んでいた彼。
その最終仕上げとして会社まで走る!!と決めたようです。
いつもより1時間早く起きて、ジャージ姿でスーツはママチャリのカゴに入れて出勤。
1時間半くらいで無事に会社に到着したようです。
でも、疲れて、今頃は仕事になっていないような気がします(笑)

そして、遅れましたが、一昨日はムーヴの1歳半のお誕生日でした。
ちょっと、バタバタしていて、私も主人も気がついたのは昨日!! ゴメンね、ムーヴ・・・。
お詫びに、バナナと梨を切ってあげました。
バナナなんて、去年あげて以来、久しぶりにあげました。
d0080733_11332484.jpg

どんな、反応をするのかなぁ~と思い、ドキドキしながらあげてみると・・・。
食べてくれました!! バナナ。
美味しそうに食べるなぁと見ていたら、ちょこっと食べて後はぷいっ。
ムーヴって、ちょこっと食べて、放置することが多いような気がします・・・。
梨は去年、あげた時、食べなかったので期待はしませんでしたが、
ものすごい勢いで食べていました。梨は気に入ったのかな?

電気代の請求が来ました。6000円ちょっと。
意外に安くてびっくり!! でも、夏以上に冬の方が怖いです・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-09-13 11:39 | ペット