4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うさぎ村へ爪切りへ。

やはり、この週末はぶんぶん♪鳴きながら、お部屋をお散歩したムーヴ。
今朝は鳴かなかったので、ムーヴのぶんぶん♪は休日限定のようです。
でも、もしかして、皆がそろっているのが嬉しいのではなくて、主人がいるのが嬉しい
のかも?という疑惑が大きくなっているsakuraです。・・・なんか、悲しい・・・(ToT)

週末は、ムーヴの爪が魔女のように長くなっていたので、ムーヴの実家でもある
うさぎ村』へ爪切りに行ってきました。
d0080733_1332855.jpg

d0080733_1335063.jpg

お店のお姉さんに爪切りをお願いして、私は店内を見て回っていました。
ムーヴの小さい頃にそっくりな、ネザーのチェスナットちゃんがいて、思わず興奮。
でも、ロップちゃんも可愛い~♪なんて、浮気心を爆発させていました(汗)
店内を見て回る私とは反対に、主人は爪切りされるムーヴをずっと見ていました。
ムーヴ、勘違いしないで!!
sakuraは、ムーヴより仔うさぎを見たい!!という気持ちが勝っていたわけではないよ!!(汗)

前回は、近所のペットショップで爪を切ってもらったのですが、帰ってきてから、
ちょっと下痢気味の●をして、元気をなくしていましたが、今回は、帰ってくるなり、
部屋中を元気に散歩。ちょっと、●の形は乱れたものの、目立って食欲が落ちたりしていない
ので、やはり、普通のペットショップより、うさぎ専門店の方が爪切りが上手いのかなぁと
思ってしまいました。それとも、犬や猫の鳴き声が聞こえないから、安心できたのかな?
・・・本当は自分達で、切って上げられればいいのですが・・・(汗)
[PR]
by sakurarabbit | 2007-09-10 13:13 | ペット