人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶんぶん♪は週末だけ?

皆さんの住んでいらっしゃる所は、台風の被害がありませんでしたか?
宮城は、今、外はすごい雨と風です。ムーヴも風と雨の音に警戒中。
台風の進路に住んでいらっしゃる方も気をつけてくださいね。

最近、ぶんぶん言いながら、お部屋を駆け回るムーヴ。
でも、気がついたことがあります。そのぶんぶん♪ご機嫌なのは、どうも、週末だけ。
平日は、ぶんぶん♪言いながら、お散歩をしないのです・・・。

主人の仕事が休みな週末は、予定がなければ、お昼近くまで寝ている私達夫婦。
でも、ムーヴは朝早く、ケージから出せと暴れるので、7時頃にケージから出して、
部屋に放してあげて、私達は2度寝。
すると・・・ぶんぶん♪ ぶんぶん♪
ぶんぶん♪は週末だけ?_d0080733_12564535.jpg

ものすごい勢いで、ぶんぶん♪鳴きながら、私達が寝ている布団の上を駆け回ります。
・・・元気に駆け回るのは、可愛くていいけど、急に胸の上とかに飛び乗るのは
苦しいのでやめてください、ムーヴさん・・・。

やはり、ムーヴは皆そろっていないと元気が出ないようです。
by sakurarabbit | 2007-09-07 13:02 | ペット