4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚記念日☆

今日は結婚してから、働いていた職場のお友達と会ってきました♪
ブログでもお世話になっているsatopinoさんと、pianoちゃんとランチへ。
その後、もう一人のお友達のおうちへ行ってきました。
4人で会うなんて、仕事を辞めて以来、初めてだから、とても懐かしかったです。
伺ったお友達には1歳の娘さんがいらっしゃるのですが、すごく可愛かったです♪
でも、子供って元気いっぱいで、育児って大変だなぁ。ママさんってすごい!!

今日は4年目の結婚記念日ブログ開設1周年です☆
4年目の結婚記念日は花婚式ですね。「花が咲き、実がなるように」という意味が
あるようです。この1年は素敵な1年になるといいなぁ☆
d0080733_22562179.jpg

花婚式ということで、主人からプリザーブドフラワーのアレンジメントを頂きました。
私の大好きなピンク色で、とっても可愛いアレンジメント♪ 一生大切にします!!
これは、私のお気に入りのフラワーショップ『クロスハーツ』のモノです。
d0080733_2303285.jpg

ムーヴもしっかり匂い付け。女の子だから、キレイなモノは好きだよね~♪
d0080733_2312997.jpg

今月は色々と出費が重なるため、お花だけで十分だったのに、印鑑まで頂きました。
ウサギさんの柄の印鑑で、入れ物もウサギ柄です!! 可愛い~☆
お金ないけど、この印鑑で銀行通帳でも作ってこようかなぁ(笑)
d0080733_2332094.jpg

私は主人にウサギさんのどんぶりをプレゼントしました。先日、彼の愛用していた
ウサギ柄のどんぶりを割ってしまったので・・・(ToT) あと、彼の好きなアーティストの
アルバムもプレゼント。・・・でも、プレゼントを買うお金は、主人が稼いできたものだから、
こういう時、私も働いていればなぁ・・・と思います。

優しい主人で、仲の良さそうに見える私達夫婦ですが・・・。
・・・実は、この4年間、色々なことがありました。親を巻き込んで、離婚話も出ました。
でも、夫婦で何とか乗り越えて、ここまで来ました。辛い過去を背負って、普通の夫婦より
溝もあるかも知れないけど、それを2人で乗り越えてきたから、普通の夫婦にはない
強い絆もあると思います。遠回りしたけど、やっと、夫婦の土台が出来た感じです。
結婚4年目。今が新婚のような私達夫婦。今は、胸を張って幸せだって言えますよ♪

そして、ブログ開設1周年。
この1年でブログを通じて、たくさんのお友達が出来ました。
ムーヴを飼う上で、色々アドバイスを頂いたり、うつ病がひどい時に、励ましてくださったり。
このブログをしていて、本当に良かったと、心から思っています。感謝しています。
皆さん、いつも、こんなブログを覗きに来て下さってありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!

今日は主人はお仕事で、私もお友達とランチに行ったので、特にお祝いをしませんでした。
(ちょっと、ご馳走を作ったくらい。) でも、明日から1泊で温泉旅行に行って来ます!!
ムーヴはお留守番。ちゃんと、お留守番していてね、ムーヴ。
1晩、お留守番なんてとても心配です・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-09-01 23:16 | おでかけ