4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのぶんぶん♪

今月に入り、何かと忙しかったので、お留守番続きだったムーヴ。
そのせいか、お部屋を散歩させても、とりあえず、散歩すると言った感じでした。

うさジャンプ&ダッシュも、ご機嫌の時に鳴く、ぶんぶん♪もしないなぁと思った、この週末。
久しぶりに2日間とも、何の予定もなく、夫婦でお家でゴロゴロ。
皆で一緒にいると、嬉しいのか、久しぶりにムーヴは、ぶんぶん♪鳴きながら
散歩をしていました。もちろん、うさダッシュやジャンプも披露してくれました。
久々に、ご機嫌なムーヴを見れて、嬉しかったです♪
ゴメンね、ムーヴ。淋しかったんだね。
あの低い声で、ぶんぶん♪鳴きながら、走り回る姿、本当に可愛いです。
d0080733_13245973.jpg

私達がお昼寝しようと、寝室に行くと、ムーヴも一緒にやってきて、お布団の隣にある
洋服掛けの下でゴロン♪ ムーヴ、可愛すぎるよ~!!
[PR]
by sakurarabbit | 2007-08-27 13:29 | ペット