4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気まぐれさん。

お薬を卒業し、食欲が戻ったムーヴですが・・・。
また、ペレット残すようになりました。
また、食欲が落ちたの?と心配したのですが、よくよく見てみると・・・。
どうやら、器用にもペレットを選んで食べているようです。
以前、『うさぎ村』のペレットを食べなくなったので、バニーセレクション メンテナンス
混ぜてあげたのに、今度はバニーセレクション メンテナンスを食べなくなりました。
もう、本当に気まぐれさんなんだから~。
d0080733_14121560.jpg

ムーヴ:『食べたいときに、食べたいものを食べるの!! 文句ある~?』
いえ、文句ないです。sakuraはムーヴの気まぐれさが大好きだよ♪

昨日、ようやく『うさぎがピョン』の10月号をゲットしました。
とりあえず、パラパラとめくってみると、見覚えのある人物が写っていました。
・・・あれ、この人はっ!?
ムーヴがお世話になっている病院『原町動物病院』の先生の記事が載っていました!!
原町動物病院の松田先生は、診察は丁寧ですが、とっても厳しい方です。
診察に行くたびに、何かと注意されているので、行くたびに、密かに
今回は何を言われるんだろう・・・と、主人とビクビクしています(笑)
人間には厳しく、でも、動物には優しい・・・そんな印象を受ける先生です。
でも、それって、飼い主の飼い方で動物の健康が左右される部分が大きいということで、
松田先生は、動物を本当に大切に思っているんだなぁと安心して、診て貰えます。
松田先生に怒られないような飼い主になれるように頑張りたいと思います。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-08-23 14:25 | ペット