4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皆一緒♪

ムーヴの側で寝ると、すぐに寝れるので、今ではすっかりリビングで寝るのが
当たり前になった私。主人は一人で寝室で寝ていました。
でも、一人で寝るのは不満らしく、自分も一緒にリビングで寝たいと言い出したので
リビングの狭いスペースに布団を敷き、皆で寝ています。

主人:『皆で一緒に寝るといいね!!』
なんて、彼は言っていますが、本当は寝室よりリビングの方がエアコンが効いていて、
涼しいからリビングで寝たい・・・が本心だとsakuraは見抜いております。
しかも、リビングだと寝ながらTVゲームも出来て、幸せそうな主人・・・。
まぁ、それでも、皆(2人+1羽)で一緒に寝るって、なんか嬉しいですね♪
こうして、寝室じゃない場所で寝ると、旅行にでも来ているかのような感じで、
ちょっと新鮮な部分もあります。当分、皆でリビングで寝る日が続きそうです。
d0080733_1715753.jpg

ムーヴ:『皆、一緒っていいね♪』

明日から主人が夏休み!! 明日からの1週間。ほぼ毎日、予定が入っています。
遊びに行く予定がほとんどですが、もちろん、お盆なんで、実家に帰ったり、主人の実家に
行ったり・・・。皆さんも良い夏休みをお過ごしください!!
[PR]
by sakurarabbit | 2007-08-09 17:08 | ペット