4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の恐怖。

昨日は午後から雷が鳴りました。雷は嫌いなムーヴと私(ToT)
遠くで雷が鳴り出すと、ソワソワしだす私。まだ、ムーヴは余裕そうに牧草を食べたり
ゴロンして寝てたりしますが、段々、近づいて来ると、起き上がって、お耳をピンと立てて
お鼻を全開にして、ふんふんしながら辺りを見回します。
d0080733_1372486.jpg

そんな姿も可愛い♪ なんて思っている余裕はあまりない私(苦笑) とりあえず、写真を撮り
あとは、いつ停電になっても良いように、懐中電灯を抱えて、ムーヴの側で、主人の帰りを
待っておりました。今日も、ちょっと怪しい空模様・・・。夏は雷があるので嫌です。

そして、もう一つ。恐怖のものが届きました・・・。
電気代の請求書!!
先月下旬から、エアコンはほぼ24時間フル回転の我が家。
徐々に電気代の額が上がって来ています~。
エアコンを使わないと、電気代は3000円未満なのですが、使うと、一気にはね上がります。
環境に悪そうな、我が家のエアコン・・・。
でも、夏はまだ始まったばかり。今年の夏もムーヴの為に頑張って働いてね、エアコンくん。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-08-07 13:18 | ペット