4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全力ふんふん中。

憂鬱な月曜日です。でも、今週の金曜日から主人が夏休み♪ なんです。
頑張って、今週を乗り切りますよ~。

さて、土曜日に、すごく素敵な宅急便が届きました!! 宅急便マニアのムーヴはもちろん、
私も主人も”おぉー!!”と感激な叫び声をあげてしまった宅急便が、届きました。
送り主は『もうさぎ日記 もいもいと日々の暮らし』のヨーコさんです。
先日、ヨーコさんの愛兎・もいちゃんが大好きなアリメちゃんを完食した記念に、
特大アリメちゃん完食記念・プレゼント企画を開催。
ちゃっかり応募させて頂いたところ、残念賞が当たりました!!
私を選んでくれたもいちゃんに感謝です☆

そして、その賞品が土曜日に届いたわけです。届いた賞品はこちら!!
d0080733_1582547.jpg

こんな素敵なうさグッズが届きました♪ きゃ~☆ 可愛すぎ!!
d0080733_15111051.jpg

ウサギさんおせんべいと、ちりめんのうさちゃん。そして、『全力ウサギ』のクッションです!!

この全力ウサギのクッションは非売品なんですよ!!
ヨーコさんがゲーセンのUFOキャッチャーでゲットされたモノです!!
すごいですよね、こんな大きなモノをゲットできるなんて!! しかも、私なんかが頂いてしまって
良いのでしょうか?嬉しすぎて、興奮状態のsakuraです。お部屋に飾ったクッションを
5分おき見ては、一人でニヤけております♪
d0080733_15143676.jpg

早速、ムーヴもチェック開始!! しきりにクッションの匂いを嗅いでいました。
d0080733_15164828.jpg

ムーヴ:『sakura。このウサギさん、すごく可愛いよ!! ムーヴに頂戴。』
sakura:『ダメ。これはsakuraの宝物にするの。』
ムーヴ:『ケチ~。』
d0080733_1519448.jpg

全力ふんふん後は、クッションに寄りかかってゴロンしていました♪
とても、素敵なプレゼントに、ムーヴも大満足だったようです。

ヨーコさん、本当にありがとうございました!! 先祖代々、家宝にします!!
[PR]
by sakurarabbit | 2007-08-06 15:29 | ペット