人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主人よりムーヴ。

火曜日の午後10時からのドラマ『探偵学園Q』見てる方いらっしゃいますか?
主演の神木隆之介くん、すごく可愛いですね~♪
ニヤニヤしながら見てしまう私は、変態おばちゃんでしょうか・・・。

睡眠薬を飲まなくなって10日が過ぎました。
やっぱり、寝れたり寝れなかったり・・・。でも、苦痛に思うこともないので、睡眠薬なしの
生活を続けていこうと思います。・・・婦人科に行くのが面倒という理由もありますが(苦笑)
それに、婦人科で睡眠薬を処方してもらったら、『自立支援』が適用されないので、
出費が痛いですし・・・。

なるべく、昼寝を控えたり、身体を動かすようにしています。
それでも、寝れない時・・・。隣で主人が気持ち良さそうに寝ているのに、ごそごそ寝返り
ばかり打っている私。仕事で疲れている彼を起こしちゃいけないと思い、リビングにある
ケージの前に座り込んでムーヴと遊んでいます。
私が何時に、ケージを覗き込んでも、いつも愛らしい瞳で迎えてくれるムーヴ。
うさぎって本当に可愛いです。で、ムーヴと遊んでいるうちに閃いた、あること!!
ムーヴの近くで寝たら寝れるかも!!

早速、リビングにお布団を持ってきて、ケージの前に敷いて寝てみると・・・
すぐに寝れたのです!!
すごい~!! それ以来、寝れないときはムーヴの隣で寝るようにしています。
主人よりムーヴ。_d0080733_1371178.jpg

主人の隣より、ムーヴの隣の方が安心する我が家。もしかして・・・
夫婦崩壊の寸前かも!?(笑)
by sakurarabbit | 2007-08-01 13:13 | ペット