4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花火で大パニック。

昨日は『愛玩動物飼養管理士』向けの講習会に参加する予定でしたが、心配性の私は
案の定、色々考えすぎて、不安が募り、体調も悪くなり欠席してしまいました・・・。
まだまだ、見知らぬところに行くには勇気と気力がないようです。
昨日の講習内容は””。これがうさぎだったら、何が何でも行った気もしますが・・・。
でも、猫だって大好きなんですよ。この資格をとるきっかけを与えてくれたのが、
6年前に可愛がっていた猫を出産で亡くしたからなんです。
せっかく1級までとったのに、さっぱり活かされない資格・・・。
次こそは、絶対に参加したいと思います。

さて、週末に市内で、avexの野外ライブがありました。
その閉めに花火が上がったのですが、うちのベランダから丁度見えて、とてもキレイでした♪

主人とキレイだねと話しながら見ていたのですが、ムーヴは大騒ぎです。
d0080733_12235280.jpg

聞き慣れない花火の音に、お耳を立て、お鼻を全開に開いて、警戒。
足ダンをしながら、部屋中を右往左往・・・走り回っていました。
もう、大パニック状態・・・。
ムーヴにしてみれば、怖かった音だろうけど、パニック状態の姿はとても可愛いかったです。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-07-30 12:27 | ペット