4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今度はおトイレなの・・・?

ペレットを食べなくなったり、牧草を食べなくなったりと困ったちゃんぶり全開のムーヴ。
今度はおトイレ問題発生です・・・(ToT)
もともと、ムーヴはおトイレを失敗ばかりする子だったので、おトイレは諦めていました。
でも、サークル内の片隅を勝手におトイレと決め付けて、そこでしています。
ちなみにそこにおトイレを置くと、ご丁寧に別な場所にしてくれます(ToT)
それでも、片隅にやるので、大目に見ていたのですが、
最近はサークル内のあちこちにする様に!!
しかも、おトイレをした場所にゴロンをすることも!!
きゃ~、不衛生だよ~。あんよやお尻が濡れるのでやめて~(ToT)
d0080733_15561549.jpg

最近、反抗期なのか、ムーヴの気持ちがさっぱりわかりません・・・。
娘が何を考えているのか、わからない母親の気分です。愛情かけて育ててきたのに、
娘が非行に走り出し、途方にくれる母親sakuraです。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-07-27 16:00 | ペット