4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロールちゃん、リベンジ!!

先日、ロールちゃんを食べて、あまりの量にもう懲り懲り・・・と思っていたはずなのに、
コンビニに行ったら、また売っていて・・・。
ロ、ロールちゃんが、私を見ている~!!
目を逸らすことが出来ない!!
というわけで・・・買っちゃいました(笑) ロールちゃん、リベンジです!!
どうやら、うさぎが描いてあると、買わずにはいられない体質のようです。
ちなみにロールちゃんの長さは約24cmで、シンプルなロールケーキ。
ヤマザキのクリスマスケーキを思い出ださせる味です。
個人的にはイチゴとか入っていたら、もっと嬉しいかも。
d0080733_12324783.jpg

ムーヴと一緒にロールちゃんの記念撮影。でも、ロールちゃんには興味がないのか、
ロールちゃんを見ようともしませんでした。
その後、ものすごい勢いで牧草を食べ始めたのですが、何か意味があるのでしょうか?
でも、久しぶりにちゃんと牧草を食べてくれて嬉しいです!!

皆さんのアドバイスを参考に、ペレットはあげずに牧草だけをあげる時間を与えてみたら、
食べるようになりました。ありがとうございました~。
また、何か困ったことがあったときは、アドバイス、よろしくお願いします。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-07-25 12:40 | ペット