4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集。

新潟・長野で大きな地震がありましたね。被災された方、お見舞い申し上げます。
地震って怖いですよね。これ以上、大きな余震が起きない事を願うばかりです。

お知らせです!!
主人の教え子さんで、うさぎさんを飼っている方がいます。
可愛い仔ウサギが産まれたので里親募集中だそうです。
白とベージュ、グレーの3匹のミニウサギさんです。興味のある方は、ご連絡ください!!

さて、3連休も終わりましたね~。皆さんはどんな連休を過ごされましたか?
昨日から、またムーヴがちょびちょびペレットを食べ始めました。
このまま、食欲が戻ってくれればいいのですが・・・。
そんなムーヴをよそに、飼い主はしゃぶしゃぶの食べ放題に行って来ました。
d0080733_14241134.jpg

豆乳と昆布のだし汁の2種類がありましたよ。お肉も、牛と豚の2種類が食べ放題。
豆乳でしゃぶしゃぶは初めてだったので、新鮮でした!! かなり美味しかったです♪
どんなにムーヴのことが気になっても、食欲だけはなくならない私。
(・・・体重計に乗ったら太っていましたよ・・・。ヤバイなぁ。薄着の季節なのに。)
この食欲をムーヴにわけてあげたいです(切実)。

その後、雑貨屋さんへ。ペンギンスリッパを購入。セール品で1足150円で買えました!!
d0080733_14255047.jpg

可愛いと思いませんか~?こういう可愛くて安いものは大好きです(笑)
買ってきてから判明したのですが、主人の足には小さいスリッパでした。
お揃いで履こうと思ったのに、私だけが履くことになりそうです。でも、可愛くて履けない・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-07-17 14:31 | 日記