4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再び、ペレットを・・・。

週末、台風がすごかったですね。
皆さんのところでは被害はありませんでしたか?

週末はムーヴを主人に任せて実家に帰っていました。
用事があって帰ったのですが、台風接近のため、中止になり・・・。
実家にいても、ムーヴのことが気になるので、早く帰ってきてしまいました。
(最近、付き合いが悪いと母に文句を言われています(汗))

ムーヴのほうはというと・・・。少し食べていたペレットですが、私が実家に帰っている間に、
再び全く食べなくなりました・・・。でも、この時期に食欲をなくすウサギさんは結構いる
ようなので、あまり心配しすぎるのはやめます。
ペレットは食べないけど、牧草を食べて、散歩では元気いっぱいなので・・・。
d0080733_0293056.jpg

実家から帰ってきてみると、主人の手が絆創膏だらけでびっくり!!
ムーヴにお薬をあげるたびに、噛み付かれていたようです・・・(苦笑)
軽くムーヴ恐怖症になっている主人・・・。お疲れ様ね。

実家から帰ってきたあとに、ずっと気になっていたスープカレーのお店『ヴァサラロード』へ
行って来ました。店内の雰囲気は良くて、スープカレーも美味しかったです♪
具沢山で食べ応えたっぷり♪ また、行きたいお店でした。
スープカレーって病み付きになりますね!! 本場札幌のスープカレーを食べてみたいです。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-07-16 00:34 | ペット