4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふやかしたペレット。

元気はいいのに、ペレットはほとんど食べないムーヴ。
牧草と野菜はモリモリ食べるのに、ペレットは食べようとはしません。
獣医さんが言うには”ペレットは食べるのに、牧草を食べない子のほうが多い”そうです。
・・・もしかしてムーヴは変わり者? ふやかしたペレットをあげてみると良いと言われたので、
今回もふやかしペレットを用意してみました。
d0080733_1425768.jpg

何ともまずそうです・・・。
d0080733_1432354.jpg

ムーヴも匂いを嗅ぐものの、結局食べてくれませんでした。
そうだよね、こんなにまずそうだモンね・・・。

でも、昨夜、ペレットを3g食べたみたいなので、ちょっと安心しています。
このまま、ペレットも食べてくれるようになりますように。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-07-12 14:07 | ペット