4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一心同体の私達。

お薬を毎日3回あげているのに、ムーヴの食欲は戻りません。
昨日は、ペレットを4gしか食べませんでした・・・。
お薬がなくなったので、動物病院へ連絡を入れると、とりあえず、お薬を続けましょうとのこと。
本当に、これで大丈夫なんだろうか・・・?と不安がよぎり出しました・・・。
でも、食欲がないだけで、元気はあります。今日も、散歩中は悪戯ばかり。
どうして、そんなに元気なの?と言うくらい元気です。

さて、『うさぎと暮らす NO.24』の58ページの記事にびっくりした私。
*以下、抜粋*
毎日、うさぎと向き合っていると、今日は機嫌が悪いなぁとか、いつもよりちょっと食べる量が少ないかも・・・と小さな変化、顔色がわかるようになっていることに気づきます。また、逆に飼い主さんが具合が悪かったり、落ち込んだりすると、それを敏感に感じ取って、心配してくれたり、つられてうさぎまで具合が悪くなったという経験はありませんか?

・・・ある・・・。あります、そんな経験!! 実は昨日はだいぶ調子が悪かったsakura。
そして、ムーヴの食べたペレットの量は4gだけ・・・。やはりムーヴと私は一心同体だと
思わずにはいられない、この頃です。
d0080733_16392921.jpg

ムーヴのために元気にならないと・・・とは思うのですが、なぜか、心がすっきりしません。
ムーヴが元気になってくれれば、私も元気になれるのになぁ~。
皆さんのところに遊びに行けなくてすみません(ToT)
[PR]
by sakurarabbit | 2007-07-10 16:41 | ペット