4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さくらんぼ狩りへ。

昨日はさくらんぼ狩りへ、山形の東根まで行ってきました!!
d0080733_2094822.jpg

良いお天気で、絶好のお出掛け日和だったのですが、さくらんぼ狩りには遅い時期で・・・。
私達が行った果樹園は、昨日がさくらんぼ狩り最終日でした。
しかも、美味しい”佐藤錦”はすでになく、残っていたのは”紅さやか”とい種類のみ。
なので、1人1500円の料金を1000円にまけてもらえました。
最終日のせいか、私達夫婦以外はお客さんもいなくて、貸切状態で食べれましたよ。
d0080733_20101085.jpg

しかも、お土産まで頂きました・・・。とても、感じの良い果樹園でした♪
来年は”佐藤錦”を食べれる時期にさくらんぼ狩りへ行きたいです。

さくらんぼ狩りのあとは、東根温泉街へ。
無料の足湯があったので、入ってきました。足湯、すごく気持ちいい!!
d0080733_20111570.jpg

すぐに身体がポカポカになり、汗が噴出してきました。健康に良さそうですね。
これは病み付きになりそうです。近くにも足湯があればいいのにと本気で思いました。

帰りは、山形と宮城の県境のお店で、遅いお昼を食べました。
お店の裏は滝になっていて、滝つぼまで降りられたので見てきました。
d0080733_2012981.jpg

すごくキレイな澄んだ川に、足を入れて遊んできました。水はかなり冷たかったですよ~。
とても楽しい1日を過ごせて、満足でした♪

<ムーヴの状態>
お薬を毎日あげていますが、食欲が完全に回復しません。
ペレットは1日20gしか食べない日々です。でも、元気だけは良いんですよね・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-07-09 20:14 | おでかけ