4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

付き合いだして6年目♪

今日は調子がいいsakuraです。でも、調子に乗って、あれもこれもすると、また急降下するので、程ほどに動きたいと思います。

さて、7月1日は、私達夫婦が付き合いだして、丁度6年目を迎えた日でした。
本当はちょっと遠出をする予定(さくらんぼ狩りへ行く予定)だったのですが、ムーヴの体調も私の体調も良くなかったので、近場でデートして来ました。

まずは映画。毎月1日と言えば、映画で1000円で観れます!! 映画に行くときは、チケットはネットで購入してから行く私達夫婦。その日も、午前中にネットで予約して、ゆっくり映画館のあるショッピングセンターへ出掛けました。しかし、バーゲン中だと言うことをすっかり忘れており、駐車場に入るのに30分以上も待たされ、危うく映画の時間に遅れるところでした・・・。
時間には余裕を持って行動しないとダメですね・・・。観て来た映画は『シュレック3』。
普通に面白かったです。シュレックは可愛いキャラはとても可愛いのに、可愛くないのは本当に可愛くないなぁと改めて思いました(苦笑)

その後はお食事。『サンマルク』でコース料理を食べてきました。
d0080733_12202437.jpg

前菜です。この他に、スープとサラダもありました。
d0080733_12204650.jpg

メインは大好きな鶏肉を選びました♪ 不器用な私はナイフとフォークって上手く使えないのに、チキンは骨付きで苦労しました。手で持って食べたかった・・・。
d0080733_12221699.jpg

デザートはチーズケーキにゆずシャーベット♪ 紅茶を飲みながら頂きました。
サンマルクと言えば、出来たてパンの食べ放題!! ミルクパンに、クロワッサン、オニオンロール、キャラメルパン・・・次々運ばれてくるパン全て食べたい!!と思っても、種類が多くて食べられるはずがない。いつか、全種類制覇してみたいです(笑)

映画も観て、お食事もして帰り道。主人がお花屋さんに立ち寄りました。
d0080733_12232731.jpg

なんと、今回もお花を予約してくれていたのです!! メッセージカードもちゃんとありましたよ。
メッセージカードはいつもレジで書いているそうです(苦笑) かなり恥ずかしいみたい(笑) でも、カードを貰うと嬉しいですね。家に帰ってから、私も日頃の感謝の気持ちを込めて、カードを書きました♪ 改めて、感謝の気持ちを言葉にするととっても恥ずかしいです(赤面) でも、どんな時でも”ありがとう”と素直に言える夫婦でありたいです。

<ムーヴの状態>
昨日はペレットを20g食べました。牧草もチンゲン菜も食べています。●の量も大きさも良い感じになって来ました。元気だけはあって、散歩中は忙しなく動いています。少しずつ回復しているのかも。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-07-05 12:30 | おでかけ