4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嬉しいお知らせ♪

以前勤めていた会社のお友達がウサギさんを飼いました!!
このブログを見ててくれて、それでウサギを飼いたいと思ったそうです。何とも嬉しいことです。
d0080733_1218124.jpg

名前は『モコ』ちゃん。まだ、性別はわからないそうです。
おめめがくりくりで、短いお耳!! 仔ウサギは本当に可愛いですね~♪
d0080733_12203616.jpg

なんでも、旦那様があまりの可愛さに一目惚れして買ったとか。
うんうん、モコちゃん、本当に可愛いよ~!! ちょっと遠くに住んでいるお友達なので、
簡単に会いには行けないけど、いつか、生でモコちゃんにお会いしたいです~!!
ゆりちゃん、モコちゃんの画像ありがとう!!
モコちゃんと旦那様とたくさんの思い出を作ってね♪

<ムーヴの状態>
昨日の夜にペレットを6粒ほど食べました。あとは牧草とチンゲン菜を食べています。
●の大きさも、少し大きくなりました。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-07-03 12:30 | ペット