人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物病院へ。

今月の中旬に食欲をなくして、お薬のお世話になっていたムーヴ。
少し前から、お薬を飲まなくても、食欲が戻っていたので、安心していた矢先・・・。
また、食欲がなくなりました。一昨日から、少しずつ、食欲がなくなって、昨日から、ペレットは全く口にせず・・・。食欲が落ちてきた頃から、お薬も朝晩あげるようにしたのですが、それでも、食欲の回復は見られませんでした。なので、これから、動物病院へ行ってきます。

今週、大学病院に行くことが決まった私は、実はかなり精神的に不安定になっています。なので、全然、ムーヴの相手をしてあげなかったし、何か、悪戯しても、いつもは優しく『ムーちゃん、ダメ』と制していたのに、感情に任せて、きつく叱ったりしてしまいました。もしかして、そのせいで、ムーヴの体調が悪くなったのかなぁ・・・。後悔先に立たず・・・。ゴメンね、ムーヴ。辛い思いをさせて。
by sakurarabbit | 2007-06-30 16:19 | ペット