4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うさぎパン作り、リベンジ!!

先週、お友達のpianoちゃんとランチしたときに、pianoちゃんのお母さん手作りの絶品いちごジャムを頂きました。『さちのか』と『とちおとめ』の2種類のいちごジャムを頂きました~!!
果肉たっぷりで、すごく美味しいジャム。これは、パン作りにピッタリかも!!というわけで、ウサギパン作りリベンジです!! (しかも、お友達のpianoちゃんからジャムを頂いた翌日に、主人の実家からも手作りいちごジャムを頂きました。こういうのって、続きますね~。)
材料も揃っていたので、テレビを見ながらダラダラ、パン作り(苦笑)
そのせいか、前回より、時間がかかってしまいました・・・。
d0080733_13383431.jpg

しかも、やっぱり焦げるうさぎパン(ToT) オーブンの前で、じっと見てればいいのでしょうが、ちょこちょこ何かをしてしまい、気がつくと、焦げている(ToT)と言った感じです。しかも、今回は耳が太くて、ミッ○ーマウスみたい・・・。明らかに、また失敗です・・・。上達がさっぱり見られないsakuraです。パン作りには向いていない?
d0080733_13391124.jpg

ちなみに、こちらは普通に作ったパンです。いちごジャムの酸味と甘みが丁度良くて、とても美味しかったです♪
[PR]
by sakurarabbit | 2007-06-29 13:46 | 日記