4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

下半期カレンダー。

我が家でとっている新聞で今年の下半期のカレンダーを無料でお作りします!!と募集されていたのでしっかり募集しました。ムーヴの下半期のカレンダーです。
出来上がってきたカレンダーをまじまじと見ていたムーヴ。
『この可愛いウサギさんは誰かしら?』とでも思っていたのでしょうか?でも、何気に、自分の写真というより、イラストのライオンを見ていた気がします。ムーヴはライオンのようにたくましい子が好みなのかしら?(笑)
d0080733_13141120.jpg

気がつけば、今年ももう折り返し地点まで来たのですね・・・。
毎日、のほほんと無駄に過ごしていますが、時間は確実に流れているものですね。
下半期もムーヴと一緒に、たくさんの思い出を作りたいです!!
[PR]
by sakurarabbit | 2007-06-28 13:19 | ペット