4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴロンの季節。

昨日はお友達とランチに行ってきました♪ 大型ショッピングセンター内の和食ビュッフェスタイルレストラン『Na-菜-Na』でランチ。しっかり食べてきました。ビュッフェって、あれもこれも食べたくなりますよね~。その後は、お茶を飲みながら話し込み、とても、楽しい時間を過ごせました。pianoちゃん、お仕事を休んでまでランチに付き合ってくれてありがとう!!
d0080733_12531569.jpg

さて、最近、暑くなってきたので、散歩中にムーヴは足を伸ばしてゴロンするように。
先日は、お風呂上り後、暑くて、お布団の上で横になって、本を読んでいた私のもとへやって来たムーヴ。いつものように、本をガジガジするのかな?と思ったら、控え目に、私の隣で寄り添うようにゴロンしたのです!! 初めてのことだったので、すごく感激してしまいました。
ウサギさんのゴロンしている姿はとても可愛いですよね♪
[PR]
by sakurarabbit | 2007-06-23 12:58 | ペット