人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抱っこは苦手なの。

自分の誕生日の翌日に、車をぶつけて以来、すっかりペーパードライバーになった私。
昨日は主人が仕事から帰ってきてから、ムーヴのお薬を貰いに動物病院へ。
ムーヴが通っている動物病院へは車で約30分。夜のドライブを楽しんできました(笑)

動物病院はすごく混んでいて、1時間も待たされました。待合室には、ウサギさんを連れた方も何名かいらっしゃいましたが、小心者な私。話しかけられませんでした(泣)
そのうちの1匹のうさちゃんは、飼い主さんの腕の中で、ずっとおとなしく抱っこされていました。何とも羨ましい光景・・・。なぜ、うちのムーヴは抱っこを嫌がるのでしょう・・・。
お薬をあげるために、タオルで包んで抱っこしても、ぷすぷす文句を言って、激しく抵抗。
隙をみては、逃げ出そうと大暴れします・・・(ToT)
抱っこは苦手なの。_d0080733_21494460.jpg

お薬のほうは、もう少し続けることに。でも、お薬の力に頼ってばかりもいられないので、今まで、朝晩2回あげていたお薬を、夜だけあげることになりました。
by sakurarabbit | 2007-06-21 21:53 | ペット