4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前向きに。

昨日は父の日でしたね。私の実家で、夕飯を食べた後、主人の実家に行ってきました。
私、主人のお義父さんにお会いしたことがないのです。
私達が付き合う前に亡くなったので・・・。
今思えば、お義父さんを亡くして、落ち込んでいた主人を私が励ましたのを、きっかけに仲が深まった私達。お義父さんが巡り逢わせてくれたのかも知れません。

さて、私の実家に行く前に、地元のお友達のところに行ってきました。
いつものまつ毛パーマと脱毛をしてもらうために。
彼女は私と同じ年に結婚して、この夏に3人目を出産します。
この春から、旦那さんの実家に入り同居も開始。
いろいろと大変なことがあるはずなのに、弱音も吐かず、いつも前向きな彼女。
彼女と会うと、いつも元気を貰えます。その前向きさ、私も見習いたいと思います!!

それにしても、まつ毛パーマ歴10年となった私。
やっぱり、まつ毛がくるんと上がっていると、気分も上昇するような気がします♪
d0080733_11531376.jpg

実家のクロも元気でした。ワンちゃんはウサギと違って、パワーがありますね~。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-06-18 11:56 | 日記