人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しそうなスイーツ。

きなこチョコのお家』のとらととろさんから、素敵なモノを頂きました~!!
美味しそうなスイーツ。_d0080733_16564397.jpg

先日開催されたクイズ大会で、見事に正解を頂き、その上、抽選会で、きなこちゃんに選んでもらえたのです。大ヒントをくださった師匠と、抽選で選んでくれたきなこちゃんに感謝です!!
美味しそうなスイーツ。_d0080733_1657446.jpg

見てください!! 『ワッフルスペシャルクリームスイーツ』です。すごく美味しそうですよね~!!
ゴムのような素材で出来ているため、食べられないと知りながらも、実は食べられるんじゃないか・・・と何度も、匂いを嗅いでしまったsakuraです。
生クリームなんて、フワフワした感触で、本物みたいなのです。すごい、すごい~!!
これを見ているだけで、ワッフルを食べたあとの充実感に満たされるようです♪
とらととろさんは、本当に手先が器用で羨ましいです。
とらととろさん、師匠、きなこちゃん、本当にありがとうございました~!!

せっかく幸せな気分に浸っていたのに、主人から嫌なものを受け取りました(ToT)
市民税・住民税のご案内・・・。今月から値上げになると聞いてはいましたが、びっくりな額に
なっていました。なんと、今月からは今までの2.5倍の額が給料から毎月引かれることに
なります。これは上がりすぎだろう~(怒) 最近、腑に落ちないニュースばかりですね。
by sakurarabbit | 2007-06-09 17:04 | 日記