4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少し慣れたよ。

いつまでもお薬に頼るわけにもいかないので、昨夜からムーヴに与えるお薬の量を少しずつ
減らしてあげるようにしています。今のところ、食欲は落ちていないので一安心。
このまま、お薬がなくても、ちゃんと食べれるようになるといいね、ムーヴ。
d0080733_174636.jpg

今日は午前中に、主人のお義母さんがお茶を飲みに、うちに来てくれました。
お散歩中だったムーヴは、自分からお義母さんに近寄ってみたりと積極的!!
人見知りの激しい子だったのに、いつの間にか、大人になったようです。
それとも、ムーヴは、お義母さんには何度か会っているので慣れたのかな?
[PR]
by sakurarabbit | 2007-06-08 17:50 | ペット