4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食欲、なんとか回復。

食欲が落ちていたムーヴですが、お薬のおかげで、ペレットを1日25g、食べれるようになりました。心配して、励ましてくださった皆さん、ありがとうございます。
ただ、今回、食欲が落ちた原因がわかっていないので、またいつ食欲が落ちるのか不安では
あります。それに、今はお薬の力を借りて、食欲が戻っているので、お薬がなくなった時、
どうなるか心配です。今は、ペレットも牧草もよく食べ、●も丸々と立派なものを大量生産して
いるので、お薬の力ってすごいとちょっと感動中です。
d0080733_16222647.jpg

ムーヴは私達夫婦にとって、とても大切な存在。
もちろん、心配でしっかりと寝不足な主人と私です。
ムーヴが体調を崩すと、私の体調も悪くなるので、気をつけなくては・・・。
超心配性な私。最悪のことを考えて、お布団の中で泣いたりもしていました・・・。
完全にムーヴ依存症です。ムーヴが心配で、常にムーヴのあとを付け回っている私。
かなり迷惑そう!?(笑)

皆さんのところに、訪問できなくてすみません(汗) 明日は訪問できるように頑張ります!!
[PR]
by sakurarabbit | 2007-06-07 16:24 | ペット