4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再び崩れた主人とムーヴの絆。

数日前のことですが、その日はいつも以上にムーヴが元気で、寝るとき、ケージに入れるの
に苦労しました。無理矢理入れようとすると、”ブブっ”とウサパンチ炸裂で立ち向かってくるの
です。手を引っ掻かれて、嘆く私に自分に任せろと自信たっぷりの主人。最近、ムーヴとの
絆を取り戻したので、簡単に入れて見せると、ムーヴのもとへ。でもすぐに”ブブ”っと叫ばれ、
手のひらをガブリ!! 出血していました(笑) この瞬間、またしても、ムーヴと主人の絆が音を
立てて崩れ去り・・・彼はムーヴに噛まれて、かなりショックだったようです。未だにへこんで
います。どうやら、ムーヴと主人の絆は、まだ完全復活していないようです・・・。
d0080733_1153065.jpg

それにしても、最近、やたらと元気でちょっと気も荒いので、また偽妊娠になるんじゃないかと
心配です・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-06-02 11:07 | ペット