4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

爪切りへ。

昨日は、主人の仕事が午前中で終了。(休日に半日出勤したので、その代休。) ムーヴの
爪が魔女のように伸びてきたので、近くのペットショップに爪を切りに行ってきました。
いつも、爪切りは、病院か『うさぎ村』でやって貰っていたのですが、近くのペットショップでも
やってくることを知り、早速行ってきました。ワンちゃんやニャンコもたくさんいるので、鳴き声
にびびっていたムーヴ・・・。ちょっと可哀相だったかなぁと後悔・・・。爪を切ってもらうため、
ムーヴはトリミング室へ。中は伺える様になっていたのですが、奥のほうで切っていたので、
私達がいる場所からは見えず、仕方がなく、主人と店内をブラブラ見ていました。が、主人は
ムーヴがどうしても心配だったらしく、すぐにトリミング室の前へ戻ってしまいましたが、私は
仔ウサギに夢中(苦笑) たくさんの仔ウサギがいてすごく可愛かったです~♪
d0080733_12412468.jpg

5分ほどで、爪切りは終了。放心状態のムーヴでした。爪切り、お疲れ様ね。

家に帰ると『☆仔うさぎフランの大冒険☆』のtmkさんより、素敵な贈り物が届きました!!
tmkさんの愛兎フランちゃんのお誕生日に、私が勝手にイラストを描いて贈らせていただいた
のですが、そのお礼です。私が勝手にしたことなのに、本当に申し訳ないです~(汗)
d0080733_12433855.jpg

d0080733_12435754.jpg

届いたものに、興味津々の私とムーヴ♪ ウサギ用のボディーシャンプータオルなんてあるん
ですね!! この後、早速、頂いたサプリで、爪切りで不機嫌になっていたムーヴの機嫌をとら
せていただきました♪ うす茶あられは、人間用。主人と飲みながら、まったりしましたよ~♪
お手紙も同封されていて、うさぎ柄の便箋でとても可愛かったのです!!
tmkさん、本当にありがとうございます!! 気を遣わせてしまってすみませんでした(汗)
でも、とても嬉しかったですよ☆
[PR]
by sakurarabbit | 2007-05-30 12:48 | ペット