人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行に行きたい。

金曜日、主人の仕事が終わってから映画見てきました。『俺は、君のためにこそ死にに行く
絶対に泣くだろうなぁと思い、少し大き目のハンドタオルを持参。案の定、号泣でした。辛くて
見ていられないシーンも結構あり・・・。でも、戦争ものは結構好きなんです。見る度に、今、
こうして穏やかに過ごせることに感謝しないといけないなぁと思います。

そして、昨日は短大時代のお友達と久しぶりにランチに行ってきました!! 彼女とは毎日、
メールのやり取りをしているので、久しぶりに会った感じがしませんでしたけど、これでもか!!
というくらい話し込んできました。ランチは創作中華のお店に行き、点心セットを食べてきま
した♪ 美味しかった~♪ 食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました・・・。
旅行に行きたい。_d0080733_16182381.jpg

そんなお友達から、誕生日のプレゼント&お土産を頂きました。”ディズニーランド&シー”と
那須高原に行って来たそうです。いいなぁ。私も行きたい!! ディズニーランドは去年の2月に
行ったきり行ってない・・・。那須高原はすごく素敵な場所ですよね~。また、行きたいなぁ。
私達夫婦は付き合いだして、今年で6年になるのですが、毎年、年に数回は旅行に
行っていました。でも、ムーヴが我が家に来た去年の春から、旅行には全く行っていないの
です。去年の夏に1度、主人の親戚と山形のほうに1泊の旅行に行ったけど。親戚との
旅行だったので、断りきれなかったのです。ムーヴはお留守番させました。旅行中は、
ムーヴのことが気になり、心配で心配で仕方がなかったのです。ペットホテルを利用する
という手もありますが、心配性の私。やはり心配しそうです・・・。他のうさちゃん達の
匂いがして、ストレスになっていないかしら?とか・・・。でも、旅行に行きたくなってきたので、
ムーヴも一緒に連れて行ける近場で計画立ててみようかなぁと思っています。
一緒に旅行に行くには、うさんぽが出来るようにならないと。頑張るよ、ムーヴ!!
旅行に行きたい。_d0080733_16265838.jpg

宮城県石巻市にある『ラ・シェール・アンジュ』の蔵王プリンが手に入りました♪
有名なプリンだと聞いてはいたのですが、食べるのは初めて!! 今夜、食後に頂こうと思って
います。すごく楽しみです~♪
by sakurarabbit | 2007-05-27 16:31 | おでかけ