4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.Children "HOME" TOUR 2007 仙台公演。

行ってきました、ミスチルのライブ!!
一時はドラマー鈴木氏の指の負傷で、中止もしくは延期を危ぶまれたツアーでしたが、
無事に公演してくれて、本当に良かったです♪

昨日は出勤だった主人の仕事が少し長引き、その上、会場周辺の渋滞に見事に巻き
込まれ、駐車場に車を停めた時刻が開演時間ギリギリ!! しかも、駐車場に着いたとたん、
激しい豪雨と雷に襲われ、おかげで会場まで全力疾走しました(ToT)
でも、ライブ開始時間に何とか間に合い、きちんと最初から観れましたよ~♪
(正確には、開始時間が少し遅れたので、間に合ったのですが(汗))

主人がミスチルのファンクラブに入会しているので、席も前から11列目と良い席でした♪
桜井さんがバッチリ見えましたよ~!! かっこ良かったです~♪

曲もアルバム『HOME』を中心に、懐かしいナンバーも結構歌ってくれたので、だいぶ
楽しめました。個人的には、去年放送されたドラマ『14才の母』の主題歌だった”しるし”を
生で聞けて、感動のあまり涙が出そうでした・・・。ミスチルはアップテンポの曲もいいけど、
バラード系の曲も、心に響いて好きです。

楽しかったし、桜井さんかっこ良かったしで、最高の時間を過ごせましたよ♪
実は8月にも、県内(しかも、私の住む市内)で、ミスチルの野外ライブがあります!!
もちろん行きますよ~!! 今年はミスチルな1年になりそうです。
d0080733_149429.jpg

昨日はお留守番だったムーヴ。そのせいか、今朝は5時から私達を起こし、さっきまで、
ずっと悪戯したり、遊んだりして、いつも以上に元気いっぱいでした。
・・・でも、私達ははしゃぎすぎたせいか、主人は腰が、私は脚と腕が筋肉痛です・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-05-20 14:17 | おでかけ