人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主人とムーヴの溝。

先々月から、仕事が忙しかった主人。ようやく、落ち着いてきました。
主人が早く帰ってきて、ムーヴも嬉しそう!!・・・ではないのです。なんと、ムーヴは主人を
露骨に避けるようになりました。あんなに撫で撫でしてもらって、気持ち良さそうにしていた
のに、今は、撫で撫で中、逃げようとするし、主人が、お布団に横になれば、隣に行って
一緒にお布団に入っていたのに、おやつで釣っても、彼の隣に行こうとはしません。
顔を近づければ、主人の顔をペロペロ舐めたのに、今は舐めようともしません・・・。
仕事が忙しい間は、ほとんどムーヴとの時間をとっていなかったので、ムーヴと主人の間に
明らかな深い溝が出来たようです・・・。ウサギって、ちゃんと毎日、相手をしてあげないと、
こんなに絆が崩れてしまうのか・・・と勉強になりました(笑)
主人とムーヴの溝。_d0080733_1120321.jpg

今は、必死にムーヴとの絆を修復しようと努力している主人です。頑張って!!
by sakurarabbit | 2007-05-16 11:32 | ペット