4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

換毛期 真っ最中。

数日前から、ムーヴはものすごい換毛期を迎えています。
そのせいか、食欲も落ちています。ブラッシングしてあげると、毛が舞っている~(ToT)
かなり毛が取れるので、ブラッシングする手にも力が入り、ムーヴはかなり迷惑そう。
でも、毛球症とかになったら大変なので、強引にブラッシングしています。
ムーヴ、もう少し辛抱してね。
d0080733_11511553.jpg

かなり迷惑そうな表情? 隙を見ては、逃げ出そうとしますが、逃がしませんよ!!
d0080733_11513741.jpg

ブラッシングを数回するだけで、こんなに抜けます。
これが、毛繕いをしているムーヴの体内に入ると思うと、ぞっとしますね。
ムーヴの体内に入る毛を、少しでも減らすために、ブラッシングをマメにします。
食欲のほうは、注意して見守りたいと思います。
d0080733_11515878.jpg

主人の弟くんが、北海道に行ってきました。そのお土産です♪
大泉洋 プロデュースのスープカレーと『ロイズ』のポテトチップチョコレート!!
スープカレーは食べたことがないので、食べる楽しみ♪ ポテトチップチョコのほうは大好き
なんで、すごく嬉しかったです♪ でも、主人と義理の弟くんは微妙というのです・・・。
ポテトチップスとチョコレート、別々に食べたほうが美味しいと。こんなに美味しいのになぁ。
北海道・・・1度は行ってみたいです。主人の弟くん、ありがとう♪
[PR]
by sakurarabbit | 2007-05-15 11:55 | ペット