4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イラスト ムーヴとカーネーション。

母の日です!! なので、ムーヴとカーネーションを描いてみました。
こんなカードあったら、可愛いかなぁと思って・・・。
d0080733_0173521.jpg

カーネーションって、よく見かけるお花だけど、描いてみると難しいです(汗)

今日は主人が休日出勤なので、仕事が終わったら、主人の実家に行ってきます。
母の日のお義母さんへのプレゼントはお花とJRの南東北の乗り放題の切符です。
自分の母へは、来月の父の日と一緒に何かプレゼントする予定です(汗)



愛玩動物飼養管理士』の資格を持っている私。今年は『宮城県愛玩動物管理士会』の
活動に色々と参加したいと思っています。今日は、総会なので出席しようと思っていたのに、
昨日辺りから気分が落ち込み、結局、断ってしまいました。お友達とかと遊びに行くのは
いいけど、初めての場所、知らない人たちとのイベントに出るのが、すごく怖いです。
知らない人とお話しする勇気が出ません・・・。これって、うつだから?でも、誰でも、
知らない場所とかに行くのは緊張しますよね?
今度、何か活動がある時は、出席出来たらいいなぁ。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-05-13 00:22 | イラスト