4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーヴ菜園 植え替え終了。

私の住んでいる所では月9ドラマだった菅野美穂主演の『愛し君へ』が再放送されています。
このドラマ、何回観てもいいですね。藤木直人がカッコイイです♪

さて、ちょこちょこ買っていたハーブや野菜の苗を連休中にようやくプランターに植え替えしま
した。65cmの長さのプランター3つ分のムーヴ菜園。クレソン、パセリ、イタリアンパセリ、
スープセロリ、ルッコラ、青しそ、ミニトマト(人間用)、レモンバームを植えました。
レモンバームは『うさぎがピョン』で葉を乾燥させて、冬の保存食にするといいと書いてあった
ので、急きょ、買いました♪ ハーブティーとしても使えるようなので、楽しみです♪
d0080733_1637055.jpg

本当はバジルも欲しかったのですが、結局、苗が手に入らず・・・。種を買ってみたのですが、
まだ植えていません・・・。・・・蒔くスペースがないのですが・・・どうしよう(笑)
d0080733_1638070.jpg

ムーヴの為に枯らさないように努力します。手作り野菜を食べれる日を楽しみにしていてね、
ムーヴ♪ これからは、ムーヴ菜園の成長も楽しみです。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-05-11 16:44 | ペット